上記「チョークアートの花々堂」をクリックしていただくとすべてのカテゴリが順に表示されます。
 また、左カテゴリよりご興味のある内容をクリックしていただくとその記事のみご覧いただけます。
 
このサイトに掲載している作品画像・文章等の無断転用・複写・複製を禁じます。著作権はチョークアートの花々堂に帰属します。
 

2010年07月31日

゜・○★ ご注文・お見積り方法 ★:*゜☆

 まずはhanahanadow@gmail.comへ、①お名前、②メールアドレス(または電話番号)、③用途を明記の上、ご連絡ください。折り返し、ご連絡いたします。

 ご注文から納品までの詳しい流れは「ご依頼~納品まで」をご覧ください。
 サイズやデザインについてお打ち合わせ後、お見積りを提示させていただきますが、参考として「参考価格表」を掲載しております。

※ボードに対しての絵や文字が占める割合によっては、ご予算に応じた金額に抑えることが可能です。ご相談ください。
  


Posted by チョークアートの花々堂 at 02:00★ ご注文・お見積り方法

2010年07月31日

゜・○★ ご注文前に必ずお読みください ★:*゜☆

ボードについて
  ブラックボードは、地塗り剤を塗ったMDFボード(木質成型板)を使用しています。仕上げにコーティングしており、触っても絵が消えることはありませんのでご安心ください。ただし、設置環境や長年の使用により退色したり板が反ることがございます。
 ご理解の上、その風合いなども楽しんでいただけたらと思います。補修をご希望の場合はご相談ください。(状態を確認の上、御見積いたします。)
 ブラックスペースは、市販のチョークで書き消し可能ですので黒板としてお使いいただけます。(ブラックボード用のペンは消えにくい場合がありますのでご注意ください。)


設置場所について
  チョークアートは、室内もしくは屋根のある場所への設置が望ましいですが、屋外設置をご希望の場合はあらかじめご相談ください。厨房機器のそばや高温多湿になる場所、雨ざらしの場所への設置はお避けください。強風による落下・転倒にご注意ください。
 基本的にボードでの納品とさせていただきます。額装をご希望の場合はご相談ください。また、現地での設置作業はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


納期について
 制作期間はデザイン決定後、約1ヶ月いただきます。作品サイズ、オーダー状況により前後することもあります。お急ぎの方はご相談ください。

キャンセルポリシー
 オーダーメイドという性質上、制作に入ってからの変更やキャンセルはお断りさせていただきます。ご了承ください。また、手描き作品であるため、レイアウト等がラフスケッチでのデザイン案と異なる場合がございます。あらかじめ、ご理解の上、ご注文願います。

著作権について
  作品のデザインに関する全ての著作権はチョークアートの花々堂に帰属します。納品時に放棄、譲渡するものではございません。全ての作品に花々堂のサインを入れさせて頂いております。サインなしをご希望の場合はあらかじめご相談ください。
 第三者が著作権を保有するロゴデザイン等の使用を希望される場合は、ご依頼者様より著作権者に使用許諾(手描きチョークアートにつき、色・形状等の精確な再現が不可能である旨の許諾)を事前に(入金前に)得るものとします。


保証について
 チョークアートの不具合は、納品後3カ月以内であれば無償で補修させていただきます。それ以降の補修をご希望の場合、有料となりますがご相談ください。
 ただし、転倒・悪戯などによる破損(キズ)や盗難は保証対象外となります。またチョークアート以外の部品及び加工についても保証対象外となります。ご了承ください。


特定商取引法に基づく表記

 販売業者名   チョークアートの花々堂
 責任者     小泉 和喜子
 所在地     長野県須坂市大字須坂(詳細は注文時にご連絡いたします)
 連絡先     Tel / Fax  026-405-6670  Mail hanahanadow@gmail.com
 注文方法    電話、Fax、メールにて承ります。
 注文確認方法  見積・デザイン決定後、入金にて契約成立とさせていただきます。
 支払時期・方法 オーダー制作のため前金とさせていただきます。
         請求書記載の指定口座にお振込いただいた後、制作に入ります。
 商品発送方法  ゆうパック着払い便にて送付いたします。
 商品代金以外の必要費用  送料および銀行振込手数料(各銀行規定に基づく)
 商品引渡時期  入金後90日以内(ご請求書発行時に個別に納期をご連絡いたします。)
 返品について  オーダー制作となりますので、入金後のキャンセルおよび返品はいっさい
         お受けできません。
         手描き作品のため、デザイン案と多少異なる部分もございます。
         あらかじめご了承の上、ご注文ください。

 
  


Posted by チョークアートの花々堂 at 01:00★ ご注文・お見積り方法